呼吸法に絞って:

昨日の体芯力は新患2名入れて6名だった。先生はお話聞いてすぐさま、判断なさり、体の堅さを調べたり、眼球の運動を調べたりで、次々と治療していく。最初の人に何やら紐のようなもの使いますってんで、紐だけ包帯で作って、後で聴けばいいやと思って、次に来た良子さんとお喋りしていた。5人終わったら遅い時間に。

最初の人の時、ひもで縛るチュウのんは有名なエッチな教授がいましたなあと、話を振るが、先生はもう勉強に時間を割くばかりらしくて、通俗のおかし気なニュースはご存じないようだった。紐の効用はあとで聴こうと思っていたが、時間が迫て来たので、ワタクスは毎晩やっとる呼吸法についていまいちわかりにくい、飲み込めてないところだけお願いしますと。

で、で、呼吸法。よっしゃこれでもう大丈夫。昨日の夜はめっちゃくちゃよく寝た。そういえば、先生はこの度解剖学の本を書かれたそうで、もうじき発売になるらしい。値段はまだ決まってないらしいが、おそらく体芯力体操するうえで非常に役に立つ動的解剖学に違いない。あまり高価でなければ、買い求めましょ。クリニックにおいとけば患者さん見る時役に立つかも鴨。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)