来た来た来ました(笑):

連休第一日目の日曜の朝、師匠からメールが来て、此処そこ直せと。礼拝前にもう直して、再度送りましてん。お休み中にもかかわらず、その夕方には、もう一回構成したほうがいいと。それも他の症例少し足しなさいと。

うーーン、クリニック行かないと動きがとれんし、ダイナミックスかき回すとまた故障すると嫌やから、事務長にショートカットのんを作れと頼んで、ゆっくり遊ぶ。することないんやもん。文献も届かへんし。

一日中、ガラテヤ人への手紙と、使徒行伝の講解メッセージ聞いては居眠り聞いては居眠り。いやはや充実した休みではあった。飯は日曜にかす汁山ほど作っといて、栗ご飯炊いといたから、それに日曜は鯛の(冷凍)解凍してお刺し身に。残ったところは塩コショウしといて昨日ムニエルに。てへ、ゴーツーイートなんか行かんでもうまかったで。あ、沢庵とな。幸せ―。

なんでみんな金使うてまで恐ろしいコロナのうようよしたようけ人の集まるとこ行きたいんカ全然わからへんし(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)