大恥かいたで:

土曜の午後、大腸検査中に師匠からメールが来ていた。この前再度お送りして批評をお願いしていた発表スライドの添削~~!!昨日のうちに届かないと連休中に直せませんと脅迫していたものだった。師匠からは返事がなかった。ま、いっかあと思ってたとこだった。来た来た来ました、詳しすぎる添削が( ;∀;)。この老いぼれに最後の一花咲かせてやろうというおつもりらしい。力が入ってる。しゃーないからそれに沿って早速文献検索して10個ほど集めて、郵送依頼。再度師匠からこういう考えのもとでとご指導いただいたので、検査中のことでもあり、了解しましたと、返信。検査全部終わって、自分の送ったメール見てみたら。ま、まずいやん。了解しましたのすぐ後に、昨日の小田急デパートの豚おばはんの悪口書いた投稿が載ってるではないか。チョと待て。どこから入ったんやろ。ええー、まずいわー。師匠の前ではいつもおとなしく、言葉遣いも品よくしてたのに―。ばれちゃったじゃないのー。変な文章が行きましたけど、気にしないでくださいとさらに送っておいた。

こうなったら、失敗取り返すには、精いっぱいの発表スライド作るしかないわ。今日は礼拝があるから、もういろんな準備整えといた。まだ時間がある。走るしかない。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)