瓢箪、はたまた洋梨か(笑):

昨日の午後はお歳暮の注文に小田急へ。買い物客は少なく、すぐ呼ばれたが、何しろお付き合いが割と広くて件数が多いため、目の前のおばはんのもたもたしたパソコン操作では、飽きてくるやん。結果、透明ななんたら言う板の向こうに憤然と構えとる(おそらく常勤か?)、おばんが目に付くわな。きちんと椅子に座ってる。背中合わせに二人。どの場所にも命令する奴(指導するおかた(笑))が座っとるようではある。で、その体型たるや、まだああた常勤としているからにはある程度若いんやろうと思うけどや、椅子の上に瓢箪載せたような形や。洋梨(用無しともいう)とも見える。こういう場合はや自分の格好は見えないわけだから評論家に徹する。あのカッコウではああた、まだまだ太るんにゃろなあ。こないなとこで小遣い稼ぎして、ケーキでも食うんやなくて、体芯力でもなろうたら度や、と思うたわ。あ、あくまで己の格好は見えへんからいえるねん。

そのあとティップネスで体芯力。このところ先生は脳のことに夢中になってて、末端をおろそかにしてる雰囲気があるから、足が痛いとゆうてやったわ。これはほんまや、もう治ったが(笑)。昨日の収穫は、四つ這いになっての腹式深呼吸、この前も習ったけど家でやってると細かい疑問が出てくる。それをきちんとおせえてもらった。

来週は当院へ出張くださるから、院内体芯力ご希望の方、まだ枠があります。12月は第2、第4週においでになります。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)