大和駅、通っとらんでしょ!!、通ったからここにおるんやないかい”(-“”-)”:

瀬谷駅降りる時、まっカッカになって通れまへん。あれれ、金額不足かいなぁ、そんなはずないねんけどなぁと、精算機に直行するが、わけのわからない表示が出て、どモコもならん。何べんか繰り返したけど同じじゃ。駅員のおる窓口へ。これなんでっシャロ。偉そうにお調べなすった挙句、此処までどうやって来ましたか?おどれは裁判官かぁと思うたが、此処はおとなしゅせんと、仕事がマッチョる。えーっと定期は玉学から瀬谷まで持ってますけど、バスで成瀬まで行って、そこからJRで町田。小田急線ですがな。

その小田急線ですけど、どこで降りました?大和ですわ。

でも大和通ってないんですよねー。

んな阿保な。大和通ってなかったら、此処に居りまへにゃろがな”(-“”-)”

でも大和通ってませんよ。

あ、そういや大和で相鉄に乗り換える時、前のおっさんがトラブっとったわ。その横すり抜けて通れましたで。

それです。その時通ってないんです!!。いや、ワッシャとおったわい”(-“”-)”

無論清算なしで瀬谷駅通過。ふざけるなー。もしもやで、ワッシが認知症やった場合、大和で起きたこと忘れてたらどないなことになるのやろ。ケーサツか、おまはんは”(-“”-)”。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)