内視鏡室でずっでーん(笑):

昨日の午後、もうあと2例ちゅう時になって、内視鏡室に入ったとたん何に躓いたんだか分らんが、真横にずっでーん。場所が狭いから前には転べない。ここですってーんと書かないのは、体重があるからじゃ(笑)。みんな心配してくれて、ナースどもが抱き起す、イランイラン、自分で起きるわい。センセ、骨折れてませんかぁ?

そないにやわじゃないけんのー。痛くもなんともない。頭打ってませんかぁ?毎晩受け身やっとるがなあんた。

今転んだの院長先生ですか?、向こう向きに横になってる患者さんが心配そうに聞く。そやデー。けど何ともないデー。

今朝起きてもどこもなんともない。無論昨日寝る前には、体操もしっかり。クオータースクワット100回。すってんころりん、起き上がりこぼし5回。腹式呼吸。体芯力基礎体操。それから使徒行伝の最後の最後聞きながら寝る。

肘だけは摺り剥いとるから、転んだのは幻やない。

体芯力のお陰じゃろう。そして恵みと平安とが与えられている(これは順番逆にしたらあかんのや)ためだろう。神に感謝!!

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)