府中へ(笑):

運転免許返納と、身分証明書同時申請のため、府中まで行かなならん。最寄りのケーサツは日曜お休み。なんぞ悪いことしたら、話は別やそうな(笑)。

免許取ってから運転したのんは約2キロくらい(爆)。昔住んでた横浜の襤褸屋の周辺で、もうすぐ自宅ちゅうところで、何やら人でも轢いたような気がして、逃げかえったん。そやけど気になって5分もせんうちに現場へ戻りましたが、だあれも騒いどらんかった。ジュースの缶みたいのんが一個潰れとったわ。ホッと胸をなでおろして、それ以来ハンドルは握らんことにした。よく殺しのドラマで犯人は必ず現場に戻るという設定になっとるが、あれはほんまやと思うた。やれやれ、あれから何十年たつんやろ。今回返納して、証明書に。そのために府中へ行くが、もらったハガキと内容が違う。スピード写真でええて書いてあるから用意したけど、向こうでとるんやて。ホームページにはそう書いてある。礼拝終わって、お昼ささッと食べて出かける、往復で3時間はかかるやろ。ってんで娘に今日は家におるんかて聞いたらおるという。小田急百貨店のデパ地下が8時までやってるらしいから、そこで弁当買ってきて3人分、それで何とかしよっと。晩飯の支度セナならんと思うたら気が重かったが、これで気軽に行けるわい。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)