ホテルとらんでええチュウのん、最高:

何しろ地方で学会があるときゃ、そりゃ大変じゃった。田坂記念クリニック勤務時代には天下のオリンパスの広告塔じゃからして、外国のホテルから国内のホテルから、自分の財布じゃあ絶対無理―、チュウところを取ってくれてたもんやった。センセ、今回の学会何時から何時まで行きますかぁって聞いてくれて、返事さえしとけば何の心配もない。金も払わんでもええ。それがや、その前の横浜労災病院に勤務してた時にはえらいこっちゃった。内視鏡学会などの大きな学会があると、例えば今書いたオリンパスなどが抑えてしまうからやろうけど、ちょっと遅れるとロクなとこが残ってない。それでも知り合いに頼んでようやっと取ってもらったところ(敢えて、ホテルとは書かんバイ)、ション便臭い部屋やったわ。

それにこりて開業してからは自分の払える範囲内で何とか早めに探すようにしていた。それでもあんまりこれっチュウところはない。皆ふさがってるし、そういう時には普段より高いんじゃ。”(-“”-)”。そやけど、見て見、今週の水木、京都である内視鏡学会ライブ配信でもカメへんて、もちろんそうした。

ホテルとって出かけていったらああた、クリニックも閉めなあかんから、儲けがゼロ、人件費、家賃は払うんじゃわ。でもでもライブ配信なら、午後の検査の合間に見れるやないかい。ことに今週は水木斗、長嶋先生、須田先生来てくれるから、儲けながら点数取れるちゅうことじゃがな。

そもそもホテルなんて儲けすぎやッタンじゃがな。少々考え直した方がええで。こちとらは得したわ。この前の内科学会然り。(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)