ひたすら神トレーナーの指示通りに:

昨日の最初の患者さんは、78歳でなお現役。階段から滑り落ちたのが原因で膝が痛む、このところ強くなってきたと。鈴木先生はお話を聞かれて、ちょっと体を触ってみられ,鵞足炎ですねえ。で、いくつかの体操をやって、呼吸法も教えて、さあ帰り、痛くないですって。良かったねえ。さすが、普通やったらあちこち回されて、挙句に治らず縋りついてくるちゅうものや。るりこさんもそやったねぇ。

で、二人目が女性、三人目が前田さん。二人とも大腿内側の筋肉ぎゅって押されて悲鳴を上げたわ。おもろうてマッチも見てる方も一緒になって笑う。

で、マッチの番。今まで押されたことなかったのでフンって思ってたけどギャー痛いわー。後の二人はけらけら笑ってる。最初のおじさんは帰ったあとやった。笑いものにされた後、何やら訳の分からない動きをさせられ、よくできてるから前田さん、写真撮ってあげてって先生が。もうああた疲れ果ててるがな。それでも二人とも凄いっていう。何がどうすごいのんか、それさえわからぬワタクス。ま、ええわ、言われたとおりにしてれば、神に召されるその時まで、元気でいられそうな気がするわ。夜、前田さんが写真送って来てくれた。へー、こういうのみんなできないのか―。ワタクスも先生の弟子になるまではもちろんできなかったに違いない。今はなんつうこたあない。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)