今度は冷蔵庫かぁ!!:

この夏はえらい目にあったわ。電子レンジが壊れてそれ買いに行って、ついでに洗濯機と乾燥機(一緒になってるやつがもう乾燥できへんようになってきてたん)かったやろ。そいでやな、固定電話の子機が画面が出んようになってもうて、それの親機と、玄関のピンポーンと、子機6台全部入れ替えや。それが今度の日曜日。30万円かかるらしい。もう、なんぼでも金が出ていくやん。

昨日の朝、ファミマへお昼買いに行ったら(っていうか相鉄線の改札出る前にファミマがあるから便利)、棚は空っぽ、ええーっ。買い物かごを地べたへ置いてあって、そこへ山ほどラーメンやら、弁当積み込んである。店員さんに聞いたん。何これーって。冷蔵庫が故障して中身全部捨てるのでお買い上げいただけないのですー( ;∀;)って。

ええー、しゃーない後からくる事務長にメッセ入れといたわ。タイトルがファミマ。メッセが冷蔵庫壊れたので弁当ない。

事務長来てから、朝礼済ませて奴さんは二階へ。こたメッセ見とらんなと。電話入れる。メッセ見てー。キーボード打ち込む音がする。ちゃうがな、スマホやがな。見たらしい。ええーっ、今度は冷蔵庫かぁ。ちょっとちゃうがなうちの冷蔵庫やないがな、ファミマのやがな、よう見んかい。

で、お昼奴さんが何やら買ってきたもので済ませた。うちの冷蔵庫でなくてよかった。せめて来年まで待ってほしいわ。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)