ボンッ!!:

昨日の夕食中、一昨日炊いてあった枝豆ご飯を、チンしてたん。他の物はできていたので、食べ始めたん。枝豆ご飯が熱くなったら、完成!!

で、何やら知らんが突然ボンッ!!

へ、何にゃろ。今つこてるものはクーラーと湯沸かし、冷蔵庫くらいヤシ。第一明かりがついてるから、ブレーカーが落ちたわけやないわなー。亭主が配電盤見に行く。別に~。

ほしたら、電子レンジや。壊れたんや!!

ボタンのところが全て暗くなってて押してもつかへん。しゃーない枝豆ご飯はぬるくたいままで食べた。

明日、レンジ買いに行かなあかんなあ。そやけど午前中に冷凍も来るしなー。

てんで、慌てて寸法も測り、買いに行くことに。もういろんな機能付いてないやつ、チンーだけにしよっと。てことでもうじき淀橋が開くの待って出かけまする。さっさとしないと冷凍来ちゃうしなー。

今朝、娘が、また壊れたんなー。この前も、エアコン壊れたばっかりやでー。

壊れるときには予測も何もない。急に来るんや、心だけは備えておくべし。

 

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)