知らん顔しとこ:

昨日は午前中、電子レンジ買いに行った。寸法さえ合えばいいやってんで、今思うと要らん機能がついとるけど、レンジなしッテ生活はできかねるので、買ってきた。ついでや、午後には夕立来るってわかってたけれど、淀橋まで洗濯機と乾燥機買いに。今まで洗濯乾燥だったので、今度は2段階にはなるが、娘がそもそも全自動は反対やった。私らの洗濯終わるまで自分のができへんちゅう理由やった。で、あいつは毛布とかいろいろ洗うのが好きなので、大きさに見合ったもの、うちの脱衣場に置けるもの、フィルター交換の時に腰を痛めないものという条件付きで、出直したのだった。出かけるときから雷鳴が。淀橋入って、よう喋るお兄ちゃんがいろいろおせえてくれて、物は決まった。取付日も決めてきた。その後やがな。おねいちゃんが出てきてお二人でスマホ4台も持ってるのでしたら、こうこうしてお纏めいただけるとお安くなりますよと。で、で、一応お話も聞いた。そしたらさらに固定電話まで纏めへんかという話に。光フレッツがどうたら言いだして、ワッシはわからんから聞くだけやったせいか、淀橋はクーラーが効きすぎて、寒くなり、気分不快に。リュックもしょったがまだ寒い。で、結局クリニックの方は固定電話やらセコムがどないなってるかその場でわからんからさっさと帰宅。その間に相模原では停電になるほどの雷鳴だったらしい。疲れ切ったのでグルメチケット貰ってたから、それで夢庵でビール飲んで夕食、ようやっと人心地着いた。

今朝台所のテレビつけたら何やらおかしい。もう目ぇ瞑っとこう。マッチが言い出したらまた金払わないかんから。事務長のほうが言い出したら払うのはあっちや(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)