教会へ行こう:

バプテスト教会から破門されて40年、シャローム先生に教えてもらって、再び教会へ。牧師先生もお人柄のよさそうな感じだった。そやけど、数回通ったら今度はコロナによる自粛。先生は、ハーベスト教会の中川先生ほどには組織だったネットワークをお持ちのようではなく、録画されたものが配信されるだけだった。中川先生の牧会は、旧い聖書購読も滅茶苦茶面白く、いっそのことこのままハーベスト教会に所属できるものならと思ったりもした。

けど、先生はやはり信者は地域の教会に所属するほうがいいとおっしゃっておられた。

再来週から(来週はどうしても外せないため)、伺ってみよう。町田松見が丘バプテスト教会へ。中川先生の聖書購読は当然続けるつもり。ただ週に一回通ってるだけでは、聖書の理解も進まんやろうから。それでも今度伺う時には、中川先生からお聞きした聖書購読が自分の中に入って(聖霊が入って)下さり、とても実りの多い礼拝になるような気がする。めっちゃ、楽しみ。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)