水でも入ったらパーでっせ:

毎晩、ハーベスト教会の聖書公開メッセージ聞いてた。2,3時間。でいっつも熱くなってますって。それにしてもや、液晶画面が持ち上がってくる。本体から1ミリくらい。そこ押し付けると反対側が。事務長にゆうたら、スマホ得意なMさんに聞いたらええかもってんで、昨日聞いたん。

ええー、浮き上がってるじゃないですかぁ。これやばいっすよ。SDカードにメモリー記憶させてとか言ってるうちにこの隙間から水でも入ったらアウトでっせ。早うお店へ行ったほうがいいよ。

その場でドコモに電話。日曜午後3時に予約が取れた。しゃーないわ。行ってくるわ。

今朝、娘にゆうたら、あんた、それカバーかけとらんのな。

へえ、かけトラン。ほなって買うときに勧められへんかってん。

信じらんない!!

そっかあ、早く壊して次の買わせるためにカバーは勧めんかったんや。これで人の悪口一つゆうたわ(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)