日曜日のパターン:

日曜日、午後3時半からハーベスト教会からのライブ配信があり、5時近くまで礼拝がある。ここを中心に生活を組み替えればいい。そうすると以前見ていた、殺しの番組が見られなくなる。礼拝はきちんとした姿勢で受けるべきだから、その前に午睡を取っておくのだ。

そやなー、殺しなんぞ見てよろこんどった(ワタシャ、こんなことはせんぞなとか)のは自分もソドムとゴモラの真ん中にいたも同然。きっと聖霊が悪習から抜けさせてくださるんだと思う。前には日曜くらいはと、散々楽しんだものだった。

5時近くになって炊飯のスイッチ入れれば丁度いいのだ。娘をそこから抜け出させなくては。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)