院内体芯力(密ならず(笑)):

昨日の午後は、グループレッスン受ける方がお二人だったので、蜜にはならないと判断し、先生の御許可も得て院内で初めて行った。だってさ、あまりに日差しが強いんだもん。体芯力鍛える前にああた熱中症になってまうがな(笑)。

てことで、そこはそれ滅茶苦茶引き出し持ってる先生だからどんな場所でもできる。昨日は処置室の椅子を使って行った。他の人たちは椅子は初めてだった。ワタクスはティップネスで何度も椅子(見たいの、そこらにあるトレーニングの機械の端っこ)に座らされて受けてるから、どうってこともなかったが、連休中に先生はまたまた大いに勉強されて、あちこち違うことをやらされた。肩こりがスーッと消えるんだよねー。

なんツーたって、このコロナの脅威に打ち勝つには免疫力。頑張らなあかん。ヨッシャ、今日もガムばるぞー。

 

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)