ベルトの穴:

田坂へ勤務していたころ、まだ50歳代だったが、その頃使っていたベルト、一昨年引っ張り出して使ってみたけど、とてもじゃないけど間に合わない。田坂時代も太ってはいたけど、それにもましてウエストだけがどんどん⤴。

で、この前体芯力グループレッスンで歩き方の注意を受けた時、ショルダーを使うのは望ましくないとのことだったので、リュックだけにしようとした。するってえとだな、爽健美茶を入れるところがないんじゃ。リュックには両サイドにポケットがあるけど、ややスリムで爽健美茶は無理。仕方ない、リュックにキーホルダー見たいのでしっかりした帆布のお茶入れの袋を下げてみたけど、歩きにくいし、重量から考えていきなしポキーンってなるかもと、不安だった。

で、で、今朝昔のベルト出してみたわな。で、それにその帆布製の袋を下げてみた。そこまではいくわな。で、、ウエストに巻いてみた。ほしたら何と昔使ってた穴のところにぴったしカンカン。ヒェー。体芯力はまじめにやってるけどそれで体力維持できてるんやけど、はっきりした指標がなかったのが悲しい点だった。でもでも、それが数字で表れたではないか。同じように食べてるのに―。のろのろした歩みではあるが確実に効果は表れてる。体芯力、おそるべし。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)