バスはあてにはせん:

今朝からもう、バスはあてにせんと歩きや。そのかし、朝はちと忙しい。土曜のインスタグラム使ったライブ配信で鈴木先生は基本の体芯力体操、朝歩く前にせえとのことやったけど、スポーツ選手やインストラクターになりたい奴ならともかく我々時間に追われる身とあっては、無理―。

で、結局体操は夜寝る前。それでもせんよりましやろう。今朝は確かにバス走りよったわ。平日の時刻が土曜にになりますて、急に掲示しやがって。もう乗ったらへんぞー。けどなあ、玉学までの道は桜並木や。今朝は帽子をかぶって出た。

昨日の日曜は二つのキリスト教会の礼拝を配信受けました。いやはや恵まれた日曜でござんした。心に平安を。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)