殺し、強盗、ひき逃げ??:

昨日から日曜礼拝は自粛した(通ってる教会がどうしたかはわからないが、牧師先生に届けは出しておいた)、がハーベストという団体があって、そこの牧師先生が,無会衆の礼拝ライブ配信をなさってくださるとのことだった。午後3時半から。で、パソコンの前で今や遅しと待ち構えていたが、そういうときの時間は長い。始まったあ。中川牧師先生のお話。祈りが始まった時に、コンチクショー👀、ピンポーンときやがった。そやった午前中に礼拝行くつもりで、配達は午後の遅くに設定してあった。家人が皆おるのに誰も出えへん。雪の中また来てもらうの気の毒やと思うて、仕方なしに出たわいな。扉を開けると誰もおらへん。そのかし道路隔てた向こう側にパトカーが10台以上(娘によると13台だとか。救急車は見当たらん)。どうせ警察がすんません通せんぼしますてゆうてきたんやろ。いっそいでパソコンに戻る。で、先生のよくわかるお話をパウロの船が座礁するというところのお話、拝聴して、最後のお祈りも。

こうなったら見に行かなおれんわな。まだケーサツはようけ居る。寒いのに若者が見物しよる。なんなん?強盗やないですかぁ。車調べてたからひき逃げかなあ。寒いから一旦引っ込んだ。ご飯の支度して、終わってもまだおる。よっしゃ聞いたろ。若い兄ちゃんが通せんぼの黄色いテープ張って立っとる。

なあなあ、なんなん?殺し?強盗?

いえ、すみませんがプライバシーにかかわることなので、応えられません。そらああた、そいつがペラペラしゃべるとは思うても見なんだわ。長いこと寒いのにご苦労やねぇ、頑張ってねー。ありがとうございます。久しぶりに鍵を二つかけて寝たわ。おー怖!!

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)