めっちゃ楽しいトレーニング(笑):

昨日は、さすがのティップネスもがら空きで、ひろーい館内にパラパラと人影が。鈴木先生のパーソナルも多分ドタキャンがあったためか、時間繰り上げとなった。クリニック終わってすぐ駆け付けたワタクスはいつものように仲良しのお婆ちゃんとお喋り。この人も元気だわ。80超えてるのものともせず、来てトレーニングしてる。それでも、マッチが行くとお話のお相手してくれる。いろいろ喋ってるうちにスマホが鳴る。何やら電話見たいけど、FBからの電話みたいで、どうやったら受けられるのかがわからへん。パソコンとは違う( ;∀;)。それでもこちらからかけたり、いろいろしてるうちに座ってる椅子から5メートルも離れてるところからだろうか、若くてきれいな女性がスマホ見てる。あ、そでおかさんや~~。もうスマホなんていらない、すぐわかって、いろいろ話が弾んだ。彼女は膝を悪くして自分の病院でリハ受けてても治らず、鈴木先生のトレーニングで一発でがばと改善。それ以来の先生のファンで、川越から来てるという。ナースなのだけどめっちゃ優しそう(ここ、引っかかる御仁はゴミんチャイ)。ああいう人の看護受けるんやったら、年取ってもええなあ。話してるうちに鈴木先生がお昼でも食べてたんだろうか、出て来たー。あら、センセ、私なのー。まだいいのにーと憎まれ口をきいてレッスンへ。一時間レッスン受けたら、まあ、先週休日診療所で受けられなかった分、体なまってるから大変。何もできへん。で、終わりがけにセンセが

町田さん、渋谷さん知ってる?お名前だけは。そこへ来てるよ、ほら。彼女息子さん東大医学部の大学院なんだよー。後輩だよー。どひゃー、マッチは院なんぞ出とランキ。いやいや僕らからしたらそんなもんどっちも同じよ。

で、初めてご挨拶、そう言えばいつもティップネスでみている女性。マラソン走るらしっす。さっぱりとした感じのいい女性。昨日は一遍に二人も実友が。これからも通うの楽しみやなー。さすがに土、日はティップネスお休みなんやて。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)