都知事は失言?それとも上から目線?:

志村けんさんが亡くなられた。マッチ自身は彼の出ているテレビは一切見なかった。お笑いとして好きではなかったからだ。もうそりゃあ、お笑いといやあ、横山やすしを置いて右に出る芸人はおらんやろ。あの大阪弁は彼が舞台にサーッと出てくるだけで会場がわく。心が躍る、そんな漫才師やった。彼から比べたら、ドリフターズゆうんか、その前の植木等なんかの所属していたグループも、面白くはなかった。あ、ごめんね、ファンはものすごくおるのやから。討たれるかもしれん(笑)。ビートたけしも松本某も嫌いや。出てきたらワタシャ、見ん。

けどなぁ、もう亡くならはったんや。今朝のニュースで都知事がこう、コメントしとった。”~~~、新型コロナの怖さを皆に知らしめてくれたことが最後の功績と思います”、って。功績って上の人がはるか下の人の業績を認めますって言う言葉やろ。知事は言葉の意味を知らんのんか、はたまた自らの高い地位からはるかに見下ろしてる気分なのか。できれば失言であってほしい。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)