体で覚える、棒術巴:

昨日レッスン行ったら、まだまだ休んでる人も多くて、マッチの前が金崎さん、彼女もレッスン終わって、先生に棒術習ってるんだよー。できないんだよーって言う。へえ、どげなもんかいな、と思って見せてもらったら、ああ、できないってこういうことなんやなーと思うた(ごめん、悪い意味やないで)。

マッチ先生してみてしてみてと言われたので、久方ぶりだったけど、しかも急にやったけど、出けたで。棒術、巴。

何でできるのん?

そりゃ、町田さんは内視鏡やってるからですよ(笑)、と先生。

そやなー、飯食うかね稼いドルのやから真剣やわな。と思いつつ、それでもなー影踏みは、身についトランのや。センセのやるの見ながらようやっとやがな。あんた、もう済んだんやから早う帰り、それとも一緒にレッスンでもカメへんでぇ。彼女は遠いから帰っちゃった。面白いお友達。

それからあとは地味ーな筋膜癒着をはがすと称する(センセは、このごろこれにこっとる)トレーニング。体芯力という一世を風靡する一枚看板持ってるのにさらにさらに勉強される。このセンセに着いて行けば、いつまでも内視鏡やれそう。(笑)

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)