礼拝の効用:

他の日に休みがない身にとってみれば、せめて日曜はゆっくりしたい。それでも寄る年波のせいか、割と早くに目が覚めて、それでもベッドでぐずぐずしてるのんは嫌や。で、早く起きて洗濯朝飯。昼からのこと考えて夕食の準備も少々。

9時少々のバスで出かけるんやけど、この時期や、花粉症でくしゃみ鼻水。これだけでも睨まれるからアレロック5mg服用して出かける。当然眠いわな。牧師の顔はボーンやり。説教はそらああた理解できるわな。帰りにはバスがないので、駅まで歩く。知らない道を歩くのは遠く感じるものや。で、インスタントラーメン買って帰る。事務長は何やら作ってたべよった。

日曜午後は恒例の殺しだが、もう眠うて眠うて、結局5時まで寝てもうたわ。お陰で殺しのえげつないドラマ(昔は怖くてよう見んかった)見んとに過ごした。これも礼拝の効用かいな(笑)。

 

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)