罪深きもの、人間:

今朝のニュースで相模原中央病院のナースが(そのナースは感染受けてない)子供さんを預かってもらってる保育園で,子供さんをあずかれないと断られたと。何と気の毒な話じゃないか。

そう思ってたら、今度は知り合いの内視鏡医が、自分とこへ来た感染性胃腸炎の症状がひどく、入院を必要とするのにあちこちで断られたと投稿していた。皆、コロナを恐れているのだ。

コロナじゃないんだよ。他の疾患でもそうらしい。急性期の疾患抱えたら開業医はどうすんのよ。自分とこでみれない(設備、入院などの条件から)頼むんじゃないか。

それでも事務レベルで断るらしい。事務の権限ではないと思う。上の医者が断っているのだ!!

これらを人の罪深さと言わずして何と言おうか。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)