ダニの巣か知らん(笑):

今朝、シャローム先生の投稿読んでたら、あなたの寝床を汚してはいけないとあった。早い話が姦淫など(淫行とどう違うのですかってコメントもあったが)で、寝床を汚してはならないと書いてあった。そやけど、センセ、どこの抜けさくが自分ちのベッドでそないなことするかいな。すぐにばれるやんか(笑)。これには失礼ながら笑ってしまった。センセ、ごめんね(笑)。

結局寝床をきれいにせえちゅうことかいな、無理やわ。ワッシのベッド、間違いなくダニの巣や。アトピーのある子供を持つ家のお母さんはものすごくきれいにするらしいけど、ワッシ全然気にならへんからひょっとしたらダニの糞でベッドが出ケトルかもしれん。ほなって目には見えへんし。

洗濯する時間もほっとんどないし。家帰ったら、夕飯食べて片づけたら(片づけるだけましと思うとる)、バタンキュー。夜中に目が覚めて風呂やろ。

うちのシーツはダニの巣。そやけど幸い皮膚病もないしな。五木寛之が満州から敗戦後引き揚げてきたときなんか、隣に寝とった男が死んだらシラミが生きとる人のほうに来るんやて。そないな経験はしとうないけど、たとえそうなってもワッシは平気やと思う。免疫できてるもんな。

寝床きれいにしてからでないと教会行かれへんかいなー、そんなこといよったら間に合わんと死んでまうがなー。明後日行くことにしとるん(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)