普通に来れたで、珍しく:

昨日の朝は、往生しましたわ。瀬谷駅で飛び込みがあって、娘の勤務する鶴見でもあったげな。あいつは京急やないから大丈夫やったて。その後古宇田さんからもメール貰い、小田急も何やら事故で止まってるから車で行きますとか。

何で、一日のうちこの近辺だけでも3件も事故るんかいな。朝が平気やった時でも帰りの電車では遅れが相当出ることもある。そやけど、どうも飛び込みは朝が多いような気がする。なんでかなー。仕事行きとうないようになるんかいなー。

ほしたら行かんでもええから、ほかの人の邪魔せんといてほしいわ。もう滅茶苦茶やったわ昨日は”(-“”-)”。

頼むから飛び込むなら真夜中にしてチョンマゲ!!

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)