たどり着いたがな:

6時50分に相鉄線で、人身事故ってアナウンスが。しゃーない、今日は相鉄のお姉ちゃんにどの道行ったらええのんか聞いた。あやふややったからそのあとも何回も会う人に聞いた。しまいに八百屋のおっさんに聞いたら、その眼の前にワッシんとこの看板が。ほっとしたがな。

で、瀬谷駅に近づくにつれて様子がおかしい。ようけの人間がたむろしとるし救急車が2台。消防車も2台おるがな。ほりゃ、此処が事故か。

そこらの人に聞いてみたらそうらしい。大和からようわからん路を歩いてきたからくたくたや。

そういやあ、国内最初のコロナによる死者、娘が昔勤めてた病院じゃったって。いろいろあるなあ、人生。今週日曜教会に行く。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)