そないに怒らイでもええやろ(笑):

当院では、病院は大抵〇中央へ依頼する。手術も、高次検査も。だから、そこの地域連携は電話するとすぐマッチだとわかるみたい。

で、昨日。ちょっと、肝臓のセンセに診てもらいたかってん。電話しましてん。

もしもし町田内視鏡クリニックです~。肝胆系のセンセに~

それなら、木村ですけど。

まさか紹介状に苗字だけ書くチュウ分けに行かんから、聞いた。

下のお名前は?

すぐには返事が来なかった。こちとらも忙しい中電話してるから、

ほならキムタクちゅうことでええでっシャロか。

……。何やら怒ってる雰囲気が電話越しに~~

えー、示すへんに右ですっ!!

こっちは受け狙ったのに、愛想もくそもない。こら怒らせたわ。そやけど、笑いは仕事の潤滑油。ちっとは笑って返せよなあ(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)