心窩部から脚が生えている、体芯力:

2週間のご無沙汰でした。その間、食っちゃね食っちゃねでなまりっぱなしの不精な五体、みっともないけど昨日はパーソナルへ。

町田さん、関節が柔らかいです、

褒められたんだろうけど、運動してこなかったということの裏返しらしい。ま、ええわ。

昨日は不得意な体操ばっかりやらされましてん。で、最後には何でもいいから、ストレス解消できるように大きなボール(中に錘が入っとる)を、口汚い言葉を発しながら床に投げつけるのをやっていいよって。糞!、死ねバカ!コニャロメ―!、などなど。しまいに言葉がなくなったところで昨日はおしまい。(あ、途中で一回投げ方注意された、今の投げ方僕に向かって投げたでしょ(笑))

で、今朝、何やら心窩部から脚が生えてる感じで歩けた。これは体芯力の本に書いてある歩き方だわ。2年間パーソナル受けて自分のものになった気がする。今まで、どうやっても感じられなかったこの動き。もう忘れないようにしよっと。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)