ちょっと役に立つわ:

休み明けから連日ポリープ切除、多数のポリープ切除の人も、なので緊急電話は離せない。今朝も起きて半纏のポッケに入れて朝ご飯の支度。身支度も整えて(整ってないか(笑))、バスまで。乗ってもうてから気が付いた。緊急電話は半纏の中や!!急いでスマホで娘にメール。

あのなあ、半纏のポッケに入れてあるから、親父(後からくる)に渡してつか。….。返事が来ないから☎かけるけど、繋がらへん。

それでもちょっと経ってから、メッセが。

へい!

役に立つわな。ごじゃごじゃゆうても娘はな。なんで親爺に電話せんてか?そらああた、耳が遠くておしっこが近いからや(笑)。

ま、もって来てくれるんやから感謝セナな(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)