ビオトープと断熱塗料と:

ビオトープってそもそも失われていく自然を愛しみ、復活させるチュウ意味やろうか。なんかわからんけどみどりのカーテンは涼しい。

今年も変な天候で諦めてた割には大屋根までヘチマの葉っぱがびっしりと。お陰で少々涼しく過ごせたのか、あるいはもうそんなことでは追っつかなくなるほどに、地球は温暖化してるんやろうか。今度、屋根も吹き替えてもらうんだけど、今の屋根は重いらしくて万が一大地震では、落ちてくると危ないらしい、とお隣のおっさんが言う。同じに仕上げてもらうんやけど、そのかし軽い金属にしたら、その分断熱力が弱って、暑くなるらしい。あー、屋根が落ちてくる心配せんでええんと、毎日の暑さを耐え忍ぶのんとどっちがどうか、こりゃ偉い選択やわ。

グリーンカーテンは、確かに涼しいやろうし、見た目が涼しい。知り合いが断熱の塗料があるらしいとおせえてくれたけど、詳しくはわからん。誰ぞしっとったらおせえて。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)