嫌われついでに言いまくり:

11月4日は休日診療所当番って、カレンダーに書いてあった。そやけど新しいところに移ってからに、全然場所がわからん。そもそも方向音痴じゃ。タクシーに乗って、そないなコンマイ所知りまへんて言われたらどないショーって思うとった。

昨日は午前は外来と胃内視鏡、午後の大腸開始して一例目。途中で画面が縞々に。電源切って再度やっても同じ。しまいにゃオリンパスに報告してくださいとコメントが出た。こんなん初めて。しかもやな、一例目は過去の記録から挿入困難とあった。途中、もうそろそろ盲腸やノニ―。患者さんは寝てるけど”(-“”-)”。電話したが代替品は明日(つまり今日)でないととぬかしたらしい。ワッシはどもならんスコープ持ったマンマ。しゃーないから一旦抜いて別のスコープを使って挿入。このところ体芯力のお陰で腕が上がったらしく早く入れられるようになってる。で、終了してからオ社に電話。

あんたとこなあ、大きな会社がやなあ、代わりのスコープおまへんてない言いさらすんじゃ。横でナースがびくびく。

あ、院長怒ってますからって。それから後の症例は手持ちの旧式のスコープも引っ張り出して全部終了した。技術屋さんは飛んできた。

当然、血圧上がってるわな。そこへやな、例の休日診療所へ出勤せえとFAXが届いていた。

あのなあ、アタシャ場所もわからんき、タクシー乗ってもどない言いますのや。

休日診療所☝ゆうてくれたらわかります。

嘘つけ―、そんなコンマいとこ知らんて言われたらどないするんじゃ!

ほしたら場所かいたFAX送りますけど番号代わってませんか?

いやなに、うちとこあんた、潰れましてなあ。FAXなんかあらへんでえ。

いや、うちの主人が土曜日診察していただいてます。

へ、バレたか。ほならな、女性用のキューっとした白衣置いといてやー。今までは瀬谷でクリニックに寄ってから着替えて診療所行ってたん。そやけどもう寄れまへんから。

もう嫌われついでじゃ、言いたい放題でガッチャン。あのセンセ、来てもらいとうないと言われればしめたもの!!

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)