ど、同窓会で、体芯力のトレーニングシャツ:

昨日の夜、お風呂入ろうかなーって思ってた時市大の同級生から、町田さん、今度9月28日に横浜で同窓会あるから、出ましょうってメッセが。へ、葉書来とらんがな。いろいろやり取りした後お風呂入りに行って玄関見たら、葉書があった。こうなったら行かないというわけには。きっと同級生も町田さんにとってはもしかしたら最後になるかもってんで知らせてくれたんカモ知れん( *´艸`)。

ほなら一遍出させていただきやす。そうなったら着ていくもんや。一応婆さんとはいえ女やカラ、あんまりみすぼらしい格好もできへん。お誘い下さったN先生は、着物としゃれこむやろうから、ま、枯れ木も山の賑わいでええとするか。それでもなー。

手持ちのジャケットとかチェックしてみた。着て見たいものもある。ベージュのラムのスエード。そやけどこの季節まだ暑いやろなー。ほならゆうて麻ちゅうわけにもいかんやろ。ま、ええ。中のブラウスや。そや、ええこと考えたわ。中途半端に金掛けていくよりもようけ持っとる体芯力のトレーニングシャツ着て行ったろ。これでパッと脱いで体芯力の宣伝でもしてくるとするか。まあ、歳の割には若う見えるやろて(笑)(笑)(笑)。これで、金掛けんと参加できるぞい。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)