ライブ配信の後:

昨日の夜は10時から体芯力のライブ配信。と言っても専門的なトレーナーがターゲットのようで、ワタクスなどは一応顔だけ出す。って言っても役に立つのだわ、健康管理に。昨日の前半は、踵から足を出して足底の外側に体重をかけてゆき、終いに親指(とは言わないんだったよね、失礼)から体重を逃がして反対側の足へと進めていく。これ、できてたんだけどこの頃。途中から土踏まずをペタンコにできるほうがいいらしいという話になって、挙句に足半チュウ物が室内履きにはいいと。そこらへんになると踵との関係が分からんようになってもうて、ま、ええわ。この次センセに聞こっと。アマゾンからちうもん。

11時になってライブも終わり、眠気が刺してきたところへりりりリリーーーん。患者さんからだ。木曜に切除した巨大ポリープの人、出血しましたぁ。これまでたくさんの出血の経験してるから、大丈夫そうだとは思ったが、そこはそれ人によって違う。話を聞いて万が一横になってて便意が来て出血したらも一回電話くださいと言って切る。昼間なら30分おきくらいに電話のやり取りするんだけど、そこは夜半。いざの時には旭中央へお願いできる体制敷いているので安心せいと、自分の心の傷を極力少なくして眠りにつく。寝とかないと翌日応えるから。

今朝、出勤して第一の仕事、その人に電話した。今のところ出てません。ほっとした。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)