蒸すし遅れるし:

京王線が今朝から送電のトラブルで止まっていると。あれ、小田急も怪しいらしいよと娘。新百合丘~唐木田で止まってるって。じゃ、江ノ島線はうごっきょるんやなー、と家を出た。温度は大したことないが湿度が90%もあるんじゃないかと思われる蒸し蒸しの陽気。

リュックしょったら暑いのなんの。その上ショルダーやカラ、たまらん。玉学の駅に着いたがどうも電車が遅れてるようで、一つ前の電車っていうやつに乗ることに(時刻が遅れてるから、押せ押せで前のが来る)。車内はギンギンに冷えてるから問題はないけどやっぱしジト―としとるわな。そこへやどこやらのエリート爺に子供をひき殺された、てて親チュウのんが爺の刑を重くしろと訴えて署名を集めてるチュウ投稿が目に。ああ、朝テレビでいよったなあ。まどろっこしい話や。ワッシやったら匕首持って刺しに行くがのう。

裁判とか量刑とかどうでもええ。イラっとするやないかい。親にとっては子供は何物にも代えがたい愛しいものなんだわ。手前、許されるおもとんカ、ドアホが~~。そん時はこっちも死ぬ覚悟じゃ。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)