ようけ出てきたでぇ、:

娘がお休みの時には、遊びも買い物も好きだけど、出かけない時には、ワッシのしとうない作業をしてくれる。昨日帰ったら洗濯機で何やら悪さしていた。今朝、朝飯の時に言う。”あんたなぁ、あの洗濯機の下にゴミ受けあるやろ、あそこからあんた考えられん位のゴミが出てきたで。””へー、知らんがな。あんたにそういう仕事向いとるんカモなぁ。””嘘嘘、あんたがせんから仕方なしにしよるんじゃ。好きではない。”昨日の洗濯機の掃除は一度ではすまんで、何度も繰り返したらしい。ワッシはそのような作業に使う洗剤らしきものがあることさえ知らんがな。で、今朝はきれいになった洗濯機で気分よくお洗濯~~。

あは、気分の良いこともひとつ。この前来た1200度の高炉で作業してるお兄さん(コークス炉とかいよったわ)、昨日はピロリ菌の結果聞きに来てくれたんやけど、すっかり元気になってた。よかったぁ、そういうところで頑張ってる人、元気でいてほしいもんなぁ。勿論ピロリ菌なぞいなかった(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)