あたしが姉弟子だよ~:

昨日、三ツ境で大繁盛の皮膚科森田先生が胃内視鏡検査に、来院された。話がキャーキャー盛り上がって、体芯力の鈴木先生を褒めてたら、ナースに怒られ、お話いい加減にしてください。検査始まりません~~って。

で、終了後、大腸検査のためにモビプレップ服用していた人が上腕に発疹が出始めましたがどうしましょうと、大腸係のナース。

ちょうどいいから森田センセに診ていただこっと。連れてきてー。で、モビプレップによる蕁麻疹と判明。アレグラ出しといてあげてください。この時点ではもう前処置は終わっていたので午後の大腸はつつがなく終了。

で、ワッシ。緑内障の点眼薬がアレルギー起こすん。保存料の入ってない薬を使っているけどもう一つのやつがどうしても。5分で顔洗ってるけどまだやっぱ。で相談。

プロペト先に薄く塗って、それから点眼し、リンデロンA眼軟膏を塗るのがいいですよっておせえてくれた。センセ、これ、往診やなあ。

そうそう、僕往診に来ますからと軽口をたたく。ゴルフのスコアーが伸びたそうだ。静岡で3位なんだって。なんたって、鈴木亮司先生紹介してあげたんだから、あたしが姉弟子だよ。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)