儲けるなぁ、オリンパスは:

うちには今稼働できるスコープが上部2本、下部5本ある(いざという時には使えるのは更に数本あるが普段はしまってある)。そのうちの上部2本と下部1本が調子がわずかに悪く、修理のため入院ちう。オリンパスのどこやらへだ。勿論すぐに代替品は持ってきてくれるので、診療に差支えはない。いつ修理に出したのかも忘れておった。それがじゃ、オリンパスのおっさんがアポとりたいと電話。どうせ修理費が高いんやろと思うたので、あんたなぁ、アポもくそもあるもんかいな。どうせとるだけ取るのやろー。昨日来た、おっさん。修理費は上部2本で100万円以上。下部は30万円程度。ま、ええわ。そやけどなー、上部はどうせまた修理やろなー、という話をしよったら、出してきましたわな。新品どうですかて。新品2本かいな。600万は下らんやろなー。事務長呼んだ。どうする―?あと5年は持たんやろなーそのスコープ、ホシタラ買おうか、2本やったら負けといてと。

フジノンは安いデーとゆうといたが、うちの電源装置がまるまるオリンパスやから、その脅しは効かんわな。あんた、ようけ儲けるなー、ボーナスすごいやろーと、からかっといた。なんぞ闇取引で安うならんかいなー。また、仕事せんならんわ”(-“”-)”。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)