人間の住むとこやないで(笑):

昨日は恩師の傘寿の会があって、原宿まで。自らの方向音痴を熟知している身であれば、早めの玉ちゃんバスで玉学まで。で、で、そこでさ、新宿行のホームに行かなあかんやろ、何思わず本厚木行のホームへ。ハット、気が付いたが、ま、ええわ町田の浜銀でお金下ろして(慣れない場所でATM探す苦労が嫌やってん)、それから新宿行に乗るほうが快速にも乗れるシーとの言い訳を見つける(笑)。

早めに到着、懐かしい先生方とお喋り。会はつつがなく終わり、いかに佐竹先生が大腸内視鏡に大きな貢献されたか、多くの弟子を育てられたかで、盛り上がった。楽しい会だった。幹事の神長先生、遠藤先生、お疲れさまでした。

さて、帰り、交差点渡ったら原宿ですからねーと横山先生。先生は用があって表参道へ。いわれるままに信号を渡り、こっちやろなーとどんどん歩いていくけど、駅らしいものがおまへん。ええーっ、ひょっとしてと看板見たら今来た方向と逆方向が駅じゃった。うっそー。でもあり得る話ではある。歩くのは全然苦にはならんけど、なんとまあ人の多いこと。こいつら何の用があってウロチョロしとるんや。駅も入場制限があって、えらい行列の末新宿までたどり着けた。後はもう勝手知ったるロマンスカー。

どう考えても原宿なんちゅうところは働くとこでもなければ、ましてや住むところでもない。今朝出勤してほっとしました。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)