今日は24区から23区内へ(笑):

昨晩は、体芯力ライブ配信を見るつもりで、ちょっとの間ベッドに入ったら、もう始まっていましたぁ。で急遽拝見。昨日の収穫は股関節をしっかり働かせることで、膝関節の過労働を防ぐことを改めて学べたことでした。膝関節は年齢とともに痛くなってくるものらしいから、大事に使わねば。いつもレッスンで言われていることだけど、改めてライブでまとまったお話を伺うと腑に落ちるのです。ベッドサイドで薄い敷物を敷いて体操しましたぁ(笑)。

ところで今日は恩師佐竹儀治先生の傘寿の会が、原宿であります。先生に育てていただいた弟子たちがお祝いをするのです。久しぶりに東京都24区から23区内へ(笑)。

早くに起きて、夕ご飯の簡単な支度を済ませました。幸い娘がお休みで家にいるとのこと。後は任せられます。

これから路線図で時間を調べます。玉川学園~瀬谷しか動かない方向音痴ですから、ちょっと緊張です(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)