ス、ス、スマホが~~:

昨日はおとといのポリープ切除後出血が緊急で入ったので、疲れていた。っていうか、自分らが切除したわけだから、必ず止血セナあかんやろ。精神的に疲れるん。で、で、いつもなら体芯力まで時間があるので二階で昼寝してから町田まで行くんやけど、寝過ごしそうなので眠い目をこすりこすりすぐ町田へ。6階のフロアーでFBなど見ていた。渋江抽斎読むには頭がぼんやり。で、で、スマホ見ながらこっくんこっくん。さて時間近くなったので着替えや。着替えてレッスン受ける時にも患者さんからの緊急連絡用のガラケーだけは忘れないように決まったポケットに入れる。その時スマホも一緒に。ところがじゃ~~。ス、ス、スマホがない。ま、ええわと思って5階のレッスン場へ行ったが落ち着かない。いつも会うおばあちゃまSさんに、その話した。あなたねぇ、フロントで聞いてみなさいよ。じゃさ、この荷物預かっててくれる?いいわよ。フロントで聞き合わせたが拾得物のお届けはないと。スマホ番号もかけてくれたけど聞こえへん。ここじゃあないようですねー。Sさんに報告。あなた、ロッカーは?そやそや、ってんでも一回ロッカー見た。リュックの中からそれらしいものが発見された。いつもそこへ入れることないのに~~。まずはフロントへお礼に。Sさんにもお礼のご挨拶。患者さん用のさえあればとにかく用は足るんやけど、誰かにいっぱい使われて、莫大なる請求が来たらどもならん。折角のレッスン受けてても上の空になるからね。レッスン前に見つかってよかったわー。よっぽど寝ぼけとったんやわ(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)