いやらしおばはんやなぁ:

昨日の日曜は娘が出かけずに家にいた。あちこちの掃除しよったわ。で、夕ご飯の後、ライブ配信までゆっくりしよったら、上がってきて言う。”あのなあ、ポットやけどなあ、洗浄中やで。飲んだらあかんで!。”その後一休みしてお風呂も入ったけど、その後ライブ配信見たらもう寝るんや。で、娘のところへ行く。

”あのなぁ、ポットどないすんや、あたしゃもう知らんで。”

”へえ、今のお湯を捨ててやなあ、それから2,3回満タンにして沸かすんや。それで捨てて新しい水いれたら飲めるがな。”

”嫌やわ、もう寝待ちの体制や。”

”いやらしおばはんやなぁ。あたしがするんかい。”

今朝ポットはつるつるになっとった。抹茶のんでおはぎ一顧(笑)。気の利く娘や(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)