結局買えなかった、昼飯:

ファミマは昨日午前9時で閉店。珍しもの好きだから行ってみたが、やはり棚には何もない。っていうか二人分、できればそろえて買いたいから、無理ー。

で、7-11へ行ったが、時間が早すぎて残り物だけだった。買うのも癪なので買わずに事務長に買ってきてもらうようメモしといた。

ホンマ、朝早いと何も買えんがな。若い労働者向きの量ばかりの牛丼とか、見ただけでうんざり。今日からまた同じことなんかなあ。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)