楽しくて、苦しい聖書塾:

つい先日レポート提出したと思ったのに、またあさっては課題が。あ、もう出されてるから、先生のレクチャーお聞きして直しの個所があれば訂正して出す。今回はへブル人への手紙を中心にしたから、とっつきにくくて苦労しましたあ。

部屋の掃除、ともかく床が見えるようになったんだから、こっちのもんじゃい。今朝は着る岩盤浴の敷パッドを外して、その下の麻のシーツ。おや、ないわと思うたらどえらくずれ込んでいた。岩盤浴の敷パッドはかさばるから、クリニング屋にしよっと。

ま、敷布などなど洗濯機に放り込んできたので、今これを書く暇が見つかった。事務長の?あれはまだ寝とる。午前中晴れてる間に干せるかどうかは、わからん(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)