下ネタ(笑):

今回の聖書塾、ディスカッションのページ見たら、マッチの投稿にいつもコメントくださる加藤兄から、”三位一体についてググっていたら、マッチさんの院長の独り言にぶち当たりましたよ”って。

マッチは仕事柄、自分の時間というものがあまりないから、聖書塾でも2,3人の兄弟姉妹だけにコメントしている。

へえーっと思ったが、嬉しいな。それでも見てくださる方がいらっしゃるなんて。

でもなあ、こうなると、あまり下ネタは書きづらくなるなぁ。(笑)

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)