森野2丁目(笑):

昨日は用が重なって少し遅れていった。バス停は森野3丁目だけど、スタジオは森野2丁目なんだそうだ。

昨日はボール投げから習った。小学校の時から不得手な体育。ええーっ、ボール投げかよー、やだなーと思ったが、投げてるうちにそれらしくなってくる。体育の教師が手前も投げられないくせにろくに教えなかったからこうなったんだわい。

先生は一つ一つの動作について丁寧に教えてくれる。まことにもってありがたい体芯力。

来週は院内だけれど、来てくれる人がいなかったので、マッチが再び森野2丁目へ。みんな仕事だったり、お孫さんの学芸会だったり。喪中の人も。ま、しゃーないか。来月は院内でやるぞー(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)