飯食うたの、すべったの(笑):

いまりのホープチャーチは、ラインでつながる(コロナカ禍以降のことらしい)こじんまりしたいい教会。

目下のところイザヤ書講解メッセージされておられるが、何しろイザヤ書は66巻あるので、どの章やったかいな、自分が聖書朗読当てられてでもいたら、必死で読むわけだから、焦る。それなのにこのところ、やれ飯食うたのすべったのなどという投稿が多すぎて、肝心の聖書個所がラインを繰っても繰っても分からへん。そこだけは苦々しく思っていたので、それを書き込んだ。どこに一番大切な聖書個所が書かれているかわからへんって文句を書き込んだ。昔からの先生子飼いの羊さんたちは信仰深くておとなしいから、マッチは追い出されるかもしれないけど、そうなったらなったでいいやと思って。

でも、先生は理解してくださって、ラインには聖書のみ言葉関係のことだけを書くようにとのお達しがあった。今朝はまだ怖くて開けられない。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)