森野3丁目:

少し早く着いた。頸椎から胸椎、腰椎、仙椎までのなみなみとした動きを教わるが、わからない。なんか漫才に出てくるおっさんの顎を突き出した姿勢で歩き出す動作みたいの。マッチはすぐに志村けんを思い出したが、先生はウサインボルトの基本姿勢の走り方だと。

簡単なようで難しい。するってえと何かな、お笑いのおっさんらは習わないまでもそういう動きができてるってえわけか。そやないと金にならんもんな。

しばらくやらせてもらって、先生も諦めたんやろ、こりゃあ、この婆さんに教えても無理かもと。で、立って、両手で押し合いをするときに自分の体に力を溜めて、グイっと押し出すとほら、相手が倒れるでしょって。そういうのンはわかる。腕の力なんて高々知れてるというものらしい。体中の発条を使うってことなのかなあ。また、新たなことを習って楽しい体芯力。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)