やじろべえ:

新しくなった森野3丁目のスタジオに昨日はじめてお邪魔しました。前のところよりずっと広いので明るさが半端なかった。

昨日は、新たなところなので、先生は何やら神社とかいう紙でできたものを張り付けていた。その横に昨日買ってきたらしい熊手を(かわいいの)どう置けばいいですかねえと聞いてくる。あのねえ、クリスチャンのマッチに聞いてわかると思う??って。後は笑いになった。使徒パウロ先生は、アテネで道端で見つけた知られざる神へというものを見つけて、そこから大論戦を展開した。知を誇るアテネの最高会議場でただ一人だ。ワクワクしてくる場面。使徒の働き17:16-32

昨日は首の後ろに長い鉄棒を担がされて、手は使わずにバランスとれという。できるわけないやん。何度かしているうちにほんのちょっとできるように、早い話がやじろべえ。これは体のバランスが取れてないと絶対できない技。

夜、レッスン料10回分の請求が来た。三井住友カードで支払おうと思ったら、例によってこの支払いはできませんと来た。何度やってもできない。

また、ややこしくなって新しいカードでも来ようものなら面倒なことおびただしいので、振り込みにしてもらった。

すぐできた。振り込みなんて、マッチが第一号らしいぜ。何でも第一号は気持ちがよろしい(笑)。

追伸、コソプトミニ使ってる方は早めに受診したほうがいいかも。参天製薬の能登工場が打撃受けて製造中止になってます。

 

 

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)