親戚の顔立てるて、あほな:

先生たち、成人式どんな着物着たの?ナースが聞くから、あほ言うな、学生運動の最中じゃったわ、成人式どころの騒ぎやないわいな。

ほしたら、娘さんは?いやいや何もせえへん。大体なあこの頃の成人式見てみいな、どぎつい色でなあ、進駐軍相手のパンパンが着るような着物ばっかしや。あんなもん着せる気もせんわな。娘さんン何も言わんかった?うん、あんなつまらんもんはいランでって言いよった。息子もなあ、大学生やろ、それどこやないがな。

(院長みたいな)最先端が居るから、お宅もせんでええんちゃうんって、別のナースの悩みに主任が答えていた。娘さんがそんなもん要らんていうらしい。ええやんか。けど親戚が….。親戚の顔立てるために育てたわけやなかろう(笑)。

 

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)